Starry☆Sky~in bitter season~ 買いました!!! [最近の出来事]

発売日に買ったにもかかわらずまだ全部
聴いてません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
1枚目は聴いたので軽く感想を書きたいと思います!!!
まず一言翼君よくしゃべっています…www
ほんとにセリフ多いです(鈴村さんお疲れ様でした)
一枚目の半分以上は翼君がメインみたいに感じる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
次にしゃべってるのは梓君かなぁ~
翼君との会話多いし
問題は一樹会長だよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
1枚目の前半はしゃべってたのに後半なんかある意味忘れられてる[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
2枚目はその分しゃべるのかな~???
ってかしゃべって~

さあ、今日こそ2枚目聴くぞ~[るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。